しーまブログ 釣り徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月26日

ラストウィーク(T_T)

来週の今頃には「かごしまの人」になってるんですね~、わたし・・・orzicon11

ラストウィーク(T_T)

ラストウィーク(T_T)

姪っ子の小学校卒業と同じタイミングでの旅立ちなので、近所のカラオケ屋さんにて
いつものメンバーで卒業祝い&壮行会を同時開催していただきましたicon132

ラストウィーク(T_T)

ラストウィーク(T_T)

甥っ子・姪っ子の歌う「アンパンマン」を聞くこと5~6回(笑)
両親のデュエット聞いたのなんて、20年振りくらいじゃないかな~face03


おかげさまで、沈み気味だった気分も少し回復しましたicon14


ラストウィーク(T_T)

ラストウィーク(T_T)

ラストウィーク(T_T)

この一月ほど釣りには全く行ってませんが・・・

兄ちゃん夫婦の新店舗(マームン)の内装手伝いを姪っ子としたり、バレイショ掘ったり、
お泊りに来てたチビ達と海で朝めし食べたりと楽しみしてました(アジャの釣りを邪魔しながらicon125

ラストウィーク(T_T)

ラストウィーク(T_T)

そーいえば!姪っ子の卒業式の日に、
アジャは山漁港で良型のカンパチ釣ってきてましたよ~!!

カラオケ屋さんにて、美味しくお刺身いただきましたicon14(´∀`)

不思議と、お祝いの前後ってお魚さんが釣れてくれるもんですよね~face02


・・・・・。


ワタクシは釣りも闘牛も大好きですが、
島での最後の週末となった本日、自然と足は牛舎へと向かっていました。


だって、かごしまに闘牛いないからさ~(笑)

ラストウィーク(T_T)

海は繋がってるから釣りはどこでもできるけど、
闘牛文化は全国に散らばってるからね・・・。

ラストウィーク(T_T)

今日も「休日限定のお手伝い」してきましたよ~icon125


それでは皆さん、次回更新からは1年間限定の「かごしま釣行編」スタートです(^.^)多分・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
台風前後のあれこれ~
夏の味覚。
帰ってきました(^^)
体重測定
甥っ子・姪っ子
棟上げ~(^.^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 台風前後のあれこれ~ (2018-10-23 19:21)
 夏の味覚。 (2018-08-03 22:18)
 帰ってきました(^^) (2018-04-17 21:48)
 体重測定 (2017-03-13 22:02)
 甥っ子・姪っ子 (2017-01-23 20:49)
 棟上げ~(^.^) (2016-11-03 20:20)

Posted by トガイー at 21:45│Comments(4)その他
この記事へのコメント
トガイー君鹿児島行くの?
fb友達にイユクワシ好きな人いるよ〜
Posted by 同級生の親 at 2017年03月27日 10:22
いつも楽しく拝見させていただいています❗

本チヌ、ヒラマサ、マダイ、スズキ・・・
鹿児島ならではの釣果報告楽しみにまっています
Posted by たなか at 2017年03月28日 07:29
同級生の親さん~

あと11カ月鹿児島にいる予定ですが、
釣りへはあまり行けそうにありません・・・(;´Д`)
Posted by トガイートガイー at 2017年04月30日 19:58
たなかさん~

あまりご期待に添えそうにありません。
申し訳ないですm(_ _)m
Posted by トガイートガイー at 2017年04月30日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストウィーク(T_T)
    コメント(4)