しーまブログ 釣り徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月06日

ツバメウオ!?

愛犬の散歩中に見た近所の川・・・

家はコージリ(河口)から400m位上流にありまして。

「家~コージリ~家」が散歩の基本コースで、常に川沿いを歩きながら川面を注視icon206

最近は、良型のおチヌ様が群れているこの川に・・・

「イシダイ!?」かと思って、一瞬鬼の形相になったワタクシが今日はおりましたicon10

ツバメウオ!?

さっすがに「イシダイ」じゃなかったヨねぇ~~。。


多分、正解はコチラ!

ツバメウオ!?

「ツバメウオ」じゃないかなぁーーーっicon23

見た目イマイチですが、このお魚けっこう美味icon109

満潮時で水深1m位のこの川に・・・

45cm前後のが、10匹位見えてるしなぁ~~~

狙っちゃおうかな!?


川底でバクバク餌をあさってるのが見えるから・・・

カブ(マキ餌)撒いたら、食ってきそうなんだよねぇーーーface03




同じカテゴリー(その他)の記事画像
台風前後のあれこれ~
夏の味覚。
帰ってきました(^^)
ラストウィーク(T_T)
体重測定
甥っ子・姪っ子
同じカテゴリー(その他)の記事
 台風前後のあれこれ~ (2018-10-23 19:21)
 夏の味覚。 (2018-08-03 22:18)
 帰ってきました(^^) (2018-04-17 21:48)
 ラストウィーク(T_T) (2017-03-26 21:45)
 体重測定 (2017-03-13 22:02)
 甥っ子・姪っ子 (2017-01-23 20:49)

Posted by トガイー at 20:05│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツバメウオ!?
    コメント(0)