しーまブログ 釣り徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月22日

平土野漁港で子守り

夕方、ルアー片手に平土野漁港へGOicon47

すると…アジャがサビキ仕掛けで、姪っ子二人とその友達を遊ばしてました。

平土野漁港で子守り

サビキ組の釣果の方はこんな感じ。(ワタクシのルアーには生命反応ナシface07

平土野漁港で子守り

4歳の姪っ子が持つと大きく見えますねface02
(実際は25cmくらい)

一時続いたガチン(メアジ)フィーバーは、やや落ち着いた感じです。


ただ、前兆も無く入れ食いになる事があるので要チェックなポイントですicon109




同じカテゴリー(海でエサ釣り)の記事画像
山漁港にチヌを求めて~(ノ∀`)
子育て奮闘中~(´з`)
夏い釣行~(^^)
自粛中~(-.-)
ケーソンデビュー!
軽トラ愛(ノ∀`)
同じカテゴリー(海でエサ釣り)の記事
 山漁港にチヌを求めて~(ノ∀`) (2022-01-31 21:58)
 子育て奮闘中~(´з`) (2021-01-25 21:14)
 夏い釣行~(^^) (2020-08-23 18:43)
 自粛中~(-.-) (2020-05-11 18:45)
 ケーソンデビュー! (2020-04-24 21:17)
 軽トラ愛(ノ∀`) (2020-02-27 22:25)

Posted by トガイー at 20:12│Comments(2)海でエサ釣り
この記事へのコメント
こんにちわ、いつも島日記拝見させていただいています!!

私も島人でよく釣り行きます。
もしかして、あったことあるかもしれませんね!笑

いつもチェックポイントや島日記見やすいのでこれからもよろしくですー。
Posted by 徳之島人 at 2012年10月26日 21:33
徳之島人さん~

島人同士でさらには釣り好き同士なら・・・
きっとどこかでニアミスくらいはしてるでしょうね(笑
(釣り場or釣具屋さんとかで!)
これからもヨロシクです(__)
Posted by トガイートガイー at 2012年10月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平土野漁港で子守り
    コメント(2)